maru-chi world

つづきのつづき

スポンサーサイト


ついつい・・・つられてしまいます。(笑

一昨日、約1ヶ月ぶりに N村さんのレッスンでした。
嵐のライブいらいね~~~♪

N村さん、昨年からカレンダーのアリスを描いてる途中ですが
「久しぶりなので・・・ちょっとベアを描いていいですか?」ということで
テディベアを描くことに。



テディベア・・・かわいいっ!!

先日はいられたKukuruさんもお座りテディベアを描いています。

やっぱ
テディベア・・・・めっちゃかわいいっ!!!



今、(作品展を前にやらなきゃならないことがテンコ盛りですが)
描きたいっ!!テディベアっ!!

ややや・・・・っ!!
今、やるべきことを終わらせてからでしょう・・・!!
と、一晩我慢しましたが(笑

やはり無理のようです。
描きたいと思ったら、描きたいっ!!
昨晩、手をつけ始めてしまいました。

  ↓  ↓



右下の3匹の熊さんたちは、N村さんの途中テディベア ↑
(この子たちに、つられてしまいました~~~笑)







Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.01.24(Sat) 11:28        さん   #         

No title

nagirinさん♪
あけましておめでとうございます~♪
今年も、よろしくお願い致しますっ!!

古屋先生のテディベア、やっぱりやっぱり格別ですよね~~っ!!

ほんとに老眼は日々進むばかりでして・・・(-_-;)
私なんか、何個目の老眼鏡だかわからなくなってますよ。


『その件』(笑)ですが、
『今』は考えられないので(許容範囲めっちゃ狭すぎのため)、3月の作品展終わってから
考えさせてくださいっ!!

2015.01.25(Sun) 09:26       maruchiwd3 さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

