maru-chi world

つづきのつづき

スポンサーサイト


3月になりましたっ!!

作品展カウントダウン始まりました~~~っ!!





皆様のたくさんのお力をお借りしております。


Kukuruさんは、ゆりかごに入れるめん子ちゃんたちを作ってきてくれました。


  

きゃわいすぎる~~




エコバックに描いたウサギも、クッションにしてよみがえらせてくれました。





maru-chi専用のタグもっ!!





さあ~♪みなさん~仲よく作品展行きのダンボールに入りましたよ~♪

なにからなにまで、ありがとうございます(#^.^#)





Comment

No title

可愛いお子達が仲良く来場者の皆様に笑顔振りまいてくれるでしょうね^^*
maru-chiタグも素敵ですわぁ〜**

2015.03.05(Thu) 22:33       MAYUMI さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

